2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

"先輩"と"後輩"の態度

ここの数週間で色々と荒れすぎてメンタル激ヤバなオタクです ペンラとか、他の推しのグループ事実上解散とか、色々とありすぎて正直やってけないし、まじで辛い。っていう私の話は置いといて…。 某音楽番組にSnowManの3人がVTR出演をし、スタジオにV6の皆さ…

ペンラ事件について思うこと

ペンラ事件って何? と思われた方は多いでしょう、まぁ、ネットを中心にしてるオタクさんなら知らない人はいなくて、あそこまで酷くて残酷すぎるものはないに等しいと思うでしょう。 知らない方ようにまとめると、SnowManライブツアーSnowManiaの白いペンラ…

おめでとう

向井康二くん入所15周年おめでとうございます❕ 今日は、向井康二くんの入所日ですね´`* その他にも重岡大毅くん、藤井流星くん、中山優馬くんの入所日でもありますが、今回は向井康二くんの入所の感謝?についてお話します。 まずは、入所15周年おめでとうご…

CDに収録されないからこそ…

⚠️これは私の価値観で思った事であって、個人的に思ったことを書いているだけのブログです。苦手な方はお手数ですが、自衛をよろしくお願いします 初めに、 Snow Man アルバム発売おめでとう! まずはこの言葉に尽きる。 デビューから約1年、たくさんの辛い…