"先輩"と"後輩"の態度

ここの数週間で色々と荒れすぎてメンタル激ヤバなオタクです🥺

ペンラとか、他の推しのグループ事実上解散とか、色々とありすぎて正直やってけないし、まじで辛い。っていう私の話は置いといて…。

 

某音楽番組にSnowManの3人がVTR出演をし、スタジオにV6の皆さんがいるという事で、推しの発言で"また"荒れているという事でね、もうね、

f:id:kojijyun07:20211025111825j:plain

こういう事でぇーございます!

 

私は推しにゲロ甘オタクで、まじで大好き〜🧡みたいなタイプだけど、"全肯定"はできるタイプじゃないのよ。 

だから正直に思ったことを言うと、"まじでどした?"って。

 

貴方はほんとに張り切り屋で、寂しがり屋で甘えん坊で、人に愛される人だと思う。

人に愛されたいと思い、人から愛される貴方がどうしてあんな発言をしたんだろう…。

疑問でしかない。

 

張り切り屋だから、その場とか盛り上げようとしてくれてるのは痛いくらい伝わってきた。だからそれが逆に裏目に出てしまったのかもしれない。

"バラエティー担当"っていうレッテルが少し貼られてしまっている気がしていて、だから盛り上げようと明るくしてくれてるのが本当に見てて辛くなってしまった。

けど、あの態度は違うよなって。

あなたの憧れの先輩がいるのに、その態度…?って思って、Twitterで息をしている私みたいな人間は、エゴサが命なのよ。だから前から言ってるけど批判的なコメントはモヤモヤしてしまうという…。

 

VTRを見てる、V6さん達が苦しそうだった。自分が本気で取り組んでいるものを笑われてしまったら、どんなに強い人間でも辛くなってしまうんだ。それは両方に言えること…。

 

V6のファンの方はスノの3人を攻めていない。ただ、その発言は違ったよね。って正しい方向へと導いてくれる手助けをしているだけなんだ。だからこそ、スノ担は攻められた!嫌い!ってならないで欲しい。

皆さんも言ってるようにV6は、活動休止ではなく"解散"。あの6人が見れる機会もちゃくちゃくと迫ってきてるから、1日1日を大切にしたいんだよね、だからあの発言は嫌だったんだと思う。 言った本人もエゴサをして傷つかない事はない、けど、貴方のことが大好きな人はたくさんいます。だから自信を持ってください。

 

みんなが幸せになれる時が来ますように🙏💭💗

 

f:id:kojijyun07:20211025114045j:plain

 

もみあげ手裏剣❗️