おめでとう

向井康二くん入所15周年おめでとうございます❕

今日は、向井康二くんの入所日ですね´`* その他にも重岡大毅くん、藤井流星くん、中山優馬くんの入所日でもありますが、今回は向井康二くんの入所の感謝?についてお話します。

 

まずは、入所15周年おめでとうございます❕ 

 

そして、15年もジャニーズにいてくれてありがとう。アイドルでいてくれてありがとう🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸

 

貴方が、関西ジャニーズJrで頑張ってきていたことを知っています。なにわ男子ができた時、悔しいはずなのに、おめでとうとメッセージを送ったり…。

 

人に愛されたいと思って、人に愛される人。 人に好かれる才能がある気がします。才能だけで片付けてしまうのは違いますが、、貴方はほんとに人に愛されることができる人です。

 

そして、甘えん坊で寂しがり屋。 

 

関西ジャニーズJrでお兄ちゃんをして、るーたくんと一緒に関西ジャニーズJrを引っ張ってきた人だからこそ、今のSnow Manで甘えている姿を見ると、微笑ましくなります。

貴方が甘えられる居場所ができたことが本当に嬉しいです。

 

そして、悩みを抱え込みすぎてしまう所。あなたの周りにはたくさんの仲間がいます。たくさん甘えてください。

 

これからのSnow Man及び向井康二くんの活躍を心より期待しております。

お身体にお気おつけて、頑張ってください🔥